当サイトでは、これまで小説やイラストをメインに「恥」と「屈辱」を表現してきましたが、

より一歩踏み込んだ方法で恥辱を表現できないかと考え、このたび音声付きのノベルの企画を構想しました。









■概要

ノベルゲーム作成ツール(Yuuki! Novel等)を用いた、音声付きノベルです。

クリックしてテキストを読み進め、随所でイラストが表示されたり音声が流れたりする形式です。

これまでのようなテキストとイラストに、音声という要素を加えた三本柱で、よりリアルな恥辱の表現を目指します。

テキストとイラストは自作。音声はネット声優活動をされている方に依頼し、読み上げボイスを購入予定です。





■シナリオ

まだ決めかねていますが、候補としては以下のどれかにしようと思っています。

 案1. 当サイトに掲載している「〜こずえ  晒しと支配の交差点〜」のリメイク

 案2. 当サイトに掲載している「〜莉衣奈 昼と夜の交差点 〜」のリメイク

 案3. ギャル達の過去ストーリー

 案4. これまでの話とは全く別のストーリー





■内容

これまで当サイトに掲載してきた中でも人気の珍芸(コマネチ、ケツだけ星人、恥ずかしいラップ、阿波踊り、テンションタイムなど)の中から

いくつかピックアップしつつ、新たな一発芸や恥ずかしい台詞を盛り込む予定です。

特にラップや阿波踊りなどの歌を含む芸や、ケツだけ星人のように恥ずかしい掛け声を含む芸は、

ボイス付きになることで、より恥ずかしさをリアルに表現できるのではないかと思っています。









初めての試みで、分からない事も色々と山積みですが、

これを期に恥辱の新たな可能性を発掘し、当サイト読者様にお届けしたいと考えています。

今後とも当サイトをよろしくお願い致します。









前へ 次へ 雑記へ








inserted by FC2 system