雑記に色々と書いたところ、反響のメールを頂きました。

当サイトに共感いただき、本当にありがとうございます。

土日(6/28-29)辺りには返信させて頂きますので、少々お待ち下さると幸いです。



反響といえば、サイト開設当初から作中のギャルについての反響をちらほら頂きます。

中でも、『ギャルが出すメールが、普段と違う挑発口調でそそられる』というコメントを何度かもらったのが印象深く……。

この『命令メール』は、加害者の理不尽さや残酷さを表現出来ており、自分でも気に入っています。



漠然とですが、そのうち作りたいと思っているコンテンツがあります。

反響があった『ギャルのメール』の、自動発行機能。

ターゲットの名前、性別、性格、容姿(髪型や顔立ち等)をブラウザ上で入力・選択できるようにして、

入力内容を元にギャルの命令メールを生成して画面上に表示する……という構想を持っています。

ターゲットの性別・性格・容姿に合わせて、恥ずかしく屈辱的な命令メールを自動発行できれば面白くなりそうですね。

当サイトはこれまでプレーンなテキストのみだったので、余裕ができたらこういう動的なコンテンツにも挑戦してみたいものです。

作成に時間がかかりそうなのが難点ですが……。








前へ 次へ 雑記へ








inserted by FC2 system