様々な反響を頂いていた夏子編ですが、ついに完結いたしました。

ご愛読頂いた皆様、メールやフォームにて応援や意見を頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今後は由理香編をはじめとする他作品、夏子編の続編、新しい短編の三本を同時進行していきたいと思います。



閑話休題。おそらく誰にも理解されないと思われますが、最近こんな想像を楽しんでます。



1. 大人しそうな女の子や清楚そうな女の子の画像を用意します。

2. ポップでやや痛い系の歌詞の、女性ボーカルの歌をyoutube等で探してきます。

  (歌い手がやや下手でたどたどしかったり、歌詞の途中に台詞やラップの挿入がある歌ならばなお良し)

3. その歌の歌詞を検索して用意します。

4. 2で用意した動画を裏で再生し、1で用意した画像と3で用意した歌詞を並べて表示します。

5. 『こんな大人しそうな女性が、無理やりこんな歌を歌わされている』という状況を妄想して楽しみます。



『こんな恥ずかしい歌、絶対にムリ』という女性が、いじめや罰ゲームで無理やり歌わされる状況には心揺さぶられるものがあります。

オプションで、ちょっと恥ずかしい振り付けを想像したり、学園祭のステージなどで歌わされる状況を想像したり……。

歌詞を画面に表示させておくことにより、ターゲット女性が必死に恥ずかしい歌詞を覚えている様子や

カラオケの画面などに出てくる恥ずかしい歌詞を見て赤面しつつ必死で歌う様子をリアルに思い描けます。

色々と想像の余地があり、なかなか奥深いシチュエーションだったりします。








前へ 次へ 雑記へ








inserted by FC2 system